ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

今日はこんな感じか

マスクも買い足さないとなー 花粉はじまるし キッチンペーパーはさみの、二重濡れマスクにして歩くしかないもんなー チクチクするので二重濡れマスクして、寝た。 水式空気清浄機もつけた。 https://twitter.com/dbdontwit/status/1120151621625733120?s=21 …

防毒マスクが欲しいねぇ

ネイル塗るときも、臭いし。 他、防御のためにこの防毒マスク、買おうかな… https://twitter.com/dakaranayamu/status/1119584499866619905?s=21 闇の螺旋で遊んでたいのにー! 今井さん、青空が邪魔ですかー! でも今井さんの子供が死んで、泣くのは見たく…

教卓に上がるアキラ先生

もうダメだ… 妄想しかできない 教卓に上がるアキラ先生最高〜! ツイッターより ↓ Plastic Tree SpringTour2019「A面B面画報」ツアーツアー13本目東京・中野サンプラザ公演たくさんのご来場ありがとうございました! 次回は4/21(日)神奈川・川崎 CLUB CITTA’…

今日は中野サンプラザの^_^plastic tree

今日は、plastic tree 、中野サンプラザ〜 ツイッターより↓ … Plastic Tree SpringTour2019「A面B面画報」ツアー13本目東京・中野サンプラザ公演の当日券は18:00より若干数販売予定です! #PlasticTree#A面B面画報 … みんな、エロ本パンフ! あと、添い寝用…

buck tickのライブDVDの、上映会だったのか

buck tickのライブDVDの先行上映会だったのかー 行けなかったけど、 またブログ書かんとねー bucktickのDVD出るしなあ no.0のスポットyoutubeに出てたしなぁ 定額で音楽聴けるやつにアルバムもシングルも入ったらしいし。 youtubeにたくさんMV出てるし。 プ…

群馬はまあまあなのかな

群馬はまあまあらしい 山がね…あるからねー 旭川ダメなら群馬か 京都は盆地で悪い空気が停滞してるし 大阪は前に燃やしてるしな… まあ言うだけ言っておく ツイッターより↓ ○ちなみにグンマーは広範囲に安全ゾーン ここら辺から良くなって奥の方の前橋高崎は…

年金隠しのノートルダム

これかー 70歳まで年金払えって言い始めたよ! 安倍晋三が作った借金返しのためにw するわけないじゃんw 最近、政府にとって、 都合が悪いニュース隠しに、わざと災害起こしてるよね! ツイッターより↓ 年金の報道隠しに、ノートルダムに火を着けたのか? 最…

そりゃこうなるもん仙台行きたくねーわな

だから仙台に近づくとこれが身近になるって事なんだよ そりゃ小川さんも連絡もしなくなるわな 私はLUNA SEAを捨てて、中高時代の思い出を捨てたよ それでも言わないと、みんながこうなるからね 人生の思い出、何もなくなったわー まあ別にいいんだけどね ツ…

hideのリアルヒューマンドールって何?

ツイッターより↓ 金のプロフェッショナル(株)SGCが製作した『hide GOLD PICK』発売を記念して、札幌三越で行われる大黄金展会場でhide「リアルヒューマンドール」が特別展示されます。5/2 にはメッセージノートも設置されます。【入場無料】<期間>4/26(…

ジンギスカンのジンくんマンガ

あー もうすぐアプリ終わっちゃうし カンくんのマンガが見れなくなる… つらいわー 可愛いキラキラカンくん! ツイッターより↓ 【ジンくん漫画】4コマ更新!191話!┐ξ(・ω・┐)3感想は #羊飼いしゃん へ いつもあるがとなの〜! ※アプリの調子が悪いからツイッ…

ほんとうにりんご病か?

りんご病とは何かを検索していた。 https://www.nz-ishikai.or.jp/cgi-bin/me_backno.cgi?f=hb201607.dat&no=24 これ、被曝症状じゃねーか? 大人のりんご病って言って、ごまかしてるだけなんじゃないの? https://navitasclinic.jp/archives/blog/1919 免疫…

テレビ父さんマグカップかわいいなー

テレビ父さんマグカップかわいいなー。 いいなー https://www.instagram.com/p/BwCEhsygZRo/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1rye5fjx2z9cd

みんな被曝で心不全

みんな被曝で心不全だな 吸い込む、食べると、血管も弱るしな 録音スタジオは絨毯で、汚染ホコリがたくさんだしな ライブハウスも綺麗とは言えない 椅子があると、シートまで水掃除機を使ってまでは、掃除しきれてないしな。 映画館にもそうそう行けなくなっ…

ゲゲゲのbuck tick

ゲゲゲの鬼太郎のエンディングに、buck tickの曲が使われている。 4月から。 録画して見てみよう〜。 撮影されたスタジオ、ゴシックやクラシック、な感じで素敵だ。 イギリス庭園とかあるー。 いいなー!ふつうに見学に行きたい。 撮影とかに使える場所なの…

トリニティ・ブラッドにplastictreeのサイレントノイズ

トリニティブラッドに、サイレント・ノイズの話のタイトルがあったー。 プラの曲タイトルかよ! plastic treeの、カラーマリスのオープニング曲、よろしく。 舞台にもなるよ。↓ dengekionline.com舞台『Collar×Malice』 そして! チャクラム! チャクラム!…

ジンギスカンのギスくんは、ぶりっ子ポーズが苦手

ジンギスカンのギスくんは、ぶりっ子ポーズが苦手である… まあそうだろうな… カンくんはかわいいが当たり前だからなぁー。 ツイッターより↓ 今日のギスくんカンくん ξ(*・ω・*)3 今日のギスくんカンくん ξ(*・ω・*)3 pic.twitter.com/WJ6UopgH8z — ジンギスカン…

onちゃんも、ほくにっちくんもかわいいなぁ

ほくにっちくん、 新しいアイドルである。 とけない雪だるまである。 onちゃんカーも、ジンくんのところのもみじちゃんカーも、 たしか北海道日産なのだ。 onちゃんの見せ場… ツイッターより↓ ○ 仲良くみんなでむぎゅむぎゅっと乗車だオン\(o▽n)/ #onちゃ…

plastictreeのアクリルキーホルダーで簡易モビール

アクリルキーホルダーを、飾り用のピンチに挟んで吊るしてみた。 これが… 酒池肉林! …か?? 続 B面画報 [2CD+DVD]<初回限定盤> Plastic Tree シャンデリアピンチの、あちこちが壊れてるのは気にしないで。 ボンドでとめてもすぐ取れる… これ、可愛いけど…

ジンギスカンのカンくんにそっくりな可愛い子

www.instagram.com カンくんにそっくりな可愛い子たち… カンくん「🍓あたしは可愛い仔羊ちゃん〜」

小さい着物の裾をわざとあげて、靴下を見せる

最近、昔の着物をゴムベルトで、ワンピースみたいに着るのにはまっている。 アンティーク着物は、身丈の袖丈も短い。 そして着物は裾ぎりぎりに着ると、歩きにくい。 いつもブーツや靴を履いて着るので、足さばきが悪いから、 裾をだいぶ上に上げて着る。 こ…

トリニティ・ブラッドを途中まで読んだ

トリニティ・ブラッド、 間を開けつつも読んでる。 面白いね! 続きが読めないのが残念だよ。 この表紙いいね。 女王の3種の神器がそろっている。 錫杖と王冠とオーブ。 PROPLICA スパイラルハートムーンロッド セーラームーン◆新品Ss【即納】 エリザベス2…

minus(-)ライブ情報2019

五月からー minus(-)ライブあるよー 春から夏だしな 生命の息吹を感じる… 虫も家の中に出たしな… 今日は、お風呂ではカメムシに出会い、ブンブン飛ばれた。 シャワーで抵抗したら、あのパクチーの香りがお風呂場に… お風呂を出たら、壁にゲジゲジがいた。 ハ…

Tokyo shoegazerライブ情報2019

ぶちおたん ライブやるのねーと思ったら、 チケット、売り切れてますね グッズの、内側赤い、パーカーかわいい ツイッターより↓ … 【パーカー屋からのお知らせ】4/1 Tokyo Shoegazerワンマンで発売するDeath Metal LogoパーカーとロンT・Tシャツになります。…

今日の風向き…吸い込まないようにー

ツイッターより→ … 2019/03/306:20のふくいちダストモニタ。 出てますね。ここのところおとなしめで、ホンマかいなという感じが続いてたんですが。 線量グラフで感雨の時間帯にもかかわらず、のこれ。風向きチェックして自衛を! https://t.co/r9hqnP5GxI … …

plastic tree、有村竜太朗、ライブグッズ2019

この前のplastic treeのライブ・グッズを広げる。 アクリルキーホルダー、これで遠征先でも、男の子達と一緒に写真を撮れるわー。 ウッフッフ! 部屋で吊るして、モビールにしてもいい これで酒池肉林! (なんか使い方違う?) 吊るし雛みたいに… 【つるし飾…

たこ焼き機でできる料理メニューレシピ

うそつき女と呼ばれて〜♪ 最近、「僕にご飯を作ってくれるっていったじゃん!」と、 幼児にだだをこねられました。 私は嘘つき女です。 そうね・・・ 私の作れる物はかぎられているのよね・・・ インスタでレシピ動画見たりする日々。 www.instagram.com ク…

今月のGabの輸血子2019

タワレコで見つけてきた、今月のgab(ビジュアル系のフリーペーパー)を読む。 https://www.club-zy.com/ 輸血子が自分の周りのバンギャ殺そうとしてるのかと思ったわ。 バレンタインのケーキアタックだった。 「体の彼氏」ww その言葉、面白すぎるw 今年の…

進藤渉さんのインスタなおってた

なおってたのか、別アカなのか?? 進藤さんのインスタ、見えた見えた。 ヒール靴は、海外製のじゃないと、足が痛くて、歩けないよねー。 その辺で売ってる、安いヒール靴は、鉄芯がかかとの真ん中に入ってない。歩けない。歩いてても痛い。 あと、日本製だ…

リフリッチの進藤さん、なんかはじめてた

リフリッチやってた進藤さんなんかはじめてたわ。 しかし、インスタグラム消えてるわ。 あの写真だったのかな? あれ、そんなにエロいのか? 外人女のエロいパフォーマンスショットはたくさん流れてくるんだけど?? 大したことないのでは? ツイッターより↓…

plastictreeツアーパンフレット見た2019

プラの、ツアーパンフレットを、見た。 カンくん「あたしも見たわ」 路地裏でマント着た人さらいを見かけて、 逃げたら、曲がり角ごとにやばい感じのお兄さんがいる… 俺は家に帰れない… 帰れないんだ! カンくん「これ、チラッと見たら、すぐ閉じるわ。 いい…