いちごカン

布マスク作りと日々の雑記

日本は疫病戦争により敗戦

こりゃ来年も疫病、おさまらんよ。 政治家が、おさまらないための行動しかしてないもんな。 国民もバカが率先して行動するし。 第二の敗戦に、まっしぐらだな。 司令官がバカだと敗北する。 そしてバカ司令官は、自分の敗北を認めない。 安倍晋三の爺さんは…

音楽関係の人は申請してねー

音楽関係の人は申請してねー 私はライブに行かんからねー。 ツイッターより↓ 文化芸術活動の継続支援事業について,7月31日(金)に第一次募集が終了しました。申請件数は,11239件(A-①6815件,A-②3195件,B1100件,共同申請129件)です。8月8日(土)から第二…

安倍グループは揃いもそろって幼稚だなー

安倍仲良しグループは、揃いもそろって幼稚だなー 早く地上から消えろ。 ツイッターより↓ 40半ばのおっさんから常に中2病のニオイがする恐怖そいつが大阪府の首長であるという悪夢…。 >ぼくが感じたことをしゃべり、『それは間違いだ』と言われたら、ぼく…

おラブの部長は神谷さんポジション

おっさんずラブの映画、テレビで見たー。 CM入ると見づらいなー。 去年、応援上映に、三回行ったのだった。 でもまだ見て、面白い。円盤あった方がいいのか? 柄杓とマグロと白雪姫、 やっぱり楽しいわ… お祭りだわ… まあ、お祭りでないと応援上映なんかでき…

日本人が地球滅亡の立役者になったな

汚染水を太平洋に流して、 太平洋の生きものを皆殺し、 それを食った地球人類も皆殺し、 日本人が地球滅亡の立役者になって、 世界中どこに行っても袋だたきで、 世界に出て留学?仕事? この先、できるわけない。 日本人であるだけで、殺されておしまい。 …

地球の、滅亡は近いな

汚染水を流すことで、 太平洋の生きものは死に、 太平洋の魚を食べる人間も死ぬ これから、日本のせいで地球が滅亡するのを、見るだけだからね さっさと死んだほうが楽かもね ツイッターより↓ 政府と東電が計画する福島第一原発の汚染水を浄化処理した後の水…

カンくんのアイマスク欲しい

カンくんのアイマスク欲しいなー カンくんのも… ツイッターより↓ 現在ゆるキャラグランプリ2020にエントリーしているネコ影のアイマスクが明日7/25(土)から購買部と電脳購買部で発売します!500円(税込)です!https://t.co/klXGJ9hl8X https://t.co/xX8SImBU…

やっぱり強盗キャンペーン

やっぱり強盗キャンペーン中だったか 税金盗んで、アメ舐める老人ばっかりだねー 早くしねー ツイッターより↓ Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金ほーら、やっぱりそういうことだったのね!#GoToキャンペーン #スクープ速報 #週刊文春 #…

こいつが地球殺しの戦犯かー

こいつが地球殺しの戦犯かー 税金を汚染水浄化のために使わず 安倍晋三の小遣いに横流ししている。 福島の汚染水を浄化などせず、太平洋にそのまま流して、 太平洋の生き物と海そのもの、それを食べる地球全土の人間の、死滅を進める一人か。 戦犯の孫は戦犯…

安倍晋三の災害中のスケジュール。

九州災害でも コロナ最中でも こんな感じだからねー まあ九州の災害は自分で起こしたからね。 アメリカの気象操作兵器、使って神さま気分w 「俺はスサノオだ!」 そう思って、宗教上の妻だと思ってた、 金のためにベタついてきた、くし稲田姫、どうしました…

プラがフェスに来るならjoin aliveのがいいなー

プラが北海道のフェスに来るなら、 岩見沢join aliveがいいが、 フェリーで具合悪くなる人がいるから やっぱりまだ、来なくていい。 飛行機で来れる日が来ればいいねー。

日本は滅亡しまーす

日本は滅亡しまーす。 どうする? バカのせいで日本と世界が滅ぶよーん。 ツイッターより↓ これひどかったな、露骨にヨイショしまくる武井議員。議事録に残る国会で言う質疑か?与党と政府が一致するとはまさにこのこと。 https://t.co/JrNSbijBN5 内輪のパ…

免疫…

免疫を持ってる人がいる… 翻訳にかけて読む ツイッターより↓ 新型コロナに感染していない20-50%の人のヘルパーT細胞が新型コロナに反応する事がわかった。ネイチャーの論文。同様の論文が前にもあった。やはり、うつっても軽症で済む人には、もともと新型コ…

やったーおっさんずラブ映画だ

やったー おっさんずラブ テレビで映画放送だー また、ぶちおの靴脱ぎダイビングの技術が見られる! (はるたんは、ぶちおじゃない) (でもはるたん、ぶちおに、似てる。そっくり。) (じゃあ、部長がぶちおのいる店に行けばいい!) (あ、でもぶちおは、きっと…

大失敗の仕事と人生だね。

安倍は大失敗の人生と仕事だねー コロナは収束しないし まあこれから、東京が起点となって世界中に流行るね。 ツイッターより↓ 1.7兆円もかけて「旅行に行け」「外食に行け」と、感染拡大にしか寄与しないGoToキャンペーンが22日から始まるとか、いつの間に…

あーアキラはかわいいね!

PPPライブ終わっちやったー アキラはかわいいね!! お母さん、アキラを養うために頑張るわ! わー ↓ https://www.instagram.com/p/CB_X2l-AR8a/?igshid=xk3atvimodxh 正さん髪切ってスッキリね!かわいいね! ケンケン、上からのカメラに慣れたね! インス…

PPP終わっちゃう

プラの配信ライブ終わっちゃうわー 良かったわー 短いながらも 早く半ばライブできれば良いのう 水槽の中でやるかの … ツイッターより↓ いよいよ本日20:00〜初の生配信livePlastic Tree streaming live 「Peep Plastic Partition #1 イロゴト」放送! Twitte…

PPPのカメラよすぎん?

PPPのカメラよすぎん?? みんな満遍なく映るーー ケンケンの上からのもあるし。 アキラギターよすぎー ああー! いつものライブDVDよりカメラのアングルいいかも。 ツイッターより↓ いよいよ本日20:00〜初の生配信livePlastic Tree streaming live 「Peep Pla…

PPP見てるんだけど

こんばんはー TLにのれない はっはーん #PPPイロゴト

PPP見てるよー

PPP見てるよー アキラー!!キィー!! https://plastictree.zaiko.io/_item/327353 私は、安倍晋三が大嫌いなので、 アンチ意見をツイッターで言ってたら、 ツイッターアカウント、作るたびに潰され、 今までに10個程アカウントを潰されたので、 ネットライ…

楽して金もらえていいねー

楽して金もらえていいねー ツイッターより↓ 私のマンガ史上、一番ドイヒーな作品です。後世のために記録しておきます。 財務省事務次官のお仕事とはhttps://t.co/moCFEqarTnhttps://t.co/mYt4RIyrW5 #リベラル漫画 #なすこ漫画

ここに集まるやつらをやっつければいいんだね?

何がみそぎだ 首切り前の首洗いのまちがいだろ ツイッターより↓ アベ自民党が国民に宣戦布告だ。 国会を閉会し、19日、超高級フランス料亭「ホテル・ドゥ・ミクニ」(四ツ谷)へ集合。麻生、菅、甘利らと宴会開催の予定。 国民には10万円すら届けないくせに…

クズの安倍、金盗んで逃げたぞ

クズの安倍、 金盗んで国民には支払わず、 自分の犯罪を、追求されるの嫌で、国会閉じて逃げるとさ あと、軍事設備の、ブースター落とすの前からわかってたのに、 やばいから言いたくなくて、 国会閉じる寸前に言って取りやめ、うやむやにしようってさ。 軍…

逃げてボーナスで豪遊かー

税金から泥棒したボーナスでお休み豪遊だってさ 第2波はきてるのにね。 見殺し政府 ツイッターより↓ もう国会閉じちゃうんだ。 緊急事態宣言まで出した新型コロナがまた今ぶり返してるのに、もう国会閉じちゃうんだ。自民党、公明党すげえな。 もうすぐ西日…

ヘラヘラ遊んで丸投げしてるお前が悪い

ヘラヘラ遊んでるだけで、 現場に丸投げしてるだけの お前が悪いに決まってるだろ 安倍 お友達に税金流して 横取りするだけに熱心でな! 自民党員に200万配って、「俺に文句言うなよ!」 って税金から口止め料を撒き散らして、 国民には一個も金払わない 借…

ニコニコ動画に何でくる

ニコニコはお前の場所じゃないだろ 本当に、フランス革命の時の、貴族行動しかできないな。 ツイッターより↓ 〈安倍晋三首相は14日、インターネットサイト「ニコニコ動画」の番組に出演し、新型コロナウイルス対策をめぐり視聴者の質問に答えた。〉 ↑国会か…

アホみたいな言い訳だなぁ

アホみたいな言い訳だなぁ 何のために生きてるんだ? 嫌なら総理大臣やめれ ツイッターより↓ 「安倍首相は国会がとても嫌いなので」。そんな理由で国会を閉会するとか前代未聞。しかも19日には麻生と宴会の予定を入れたと時事通信。暴動もんだわ。 @SaYoNaRa…

何やっても税金横取りかー

こうやって、税金横取りかー 楽だなぁ! ツイッターより↓ 入札をしてどの団体に業務を委託されようが、行きつく先は一緒で、結局は電通に再委託で殆ど丸投げされて電通が潤う謎のシステム。「全ての道(トンネル)は電通に通ず」というような奇妙な状況です…

炭酸入浴と酢納豆

炭酸入浴で毛細血管を開く↓ https://www.google.co.jp/amp/s/kumiko-jp.com/archives/42449.html%3famp=1 酢納豆で血液サラサラ、脳梗塞防止に ↓ https://kumiko-jp.com/archives/80692.html?amp=1

仲良し金つながりかー

仲良し金つながりかー ツイッターより↓ 今日の共産党・山添質問、まるで法廷ドラマ。 ムダのない質問で相手の矛盾、ウソにきりこみ、電通と経産省とのズブズブ関係をうきぼりに。 コロナ対策の税金に大企業が群がり、肝心の中小企業や個人事業主はおいてきぼ…