いちごカン

布マスク作りと日々の雑記

音楽

plastic tree 大学祭に出るのかー

【芸大祭出演情報】2019年11月3日(日)名古屋芸術大学西キャンパス 2019年度 芸大祭『戯-アジャラ-』外来イベント『HYDRA』に出演決定! 詳しくはこちら♪https://t.co/E5DjqHoiqh #PlasticTree#名古屋芸術大学西キャンパス#芸大祭 https://t.co/2vIJcqQiA3 … …

Mステ見た。椎名林檎と櫻井敦司のレスリング

Mステ見た。見たよー。 椎名林檎と櫻井敦司の共演は、 実力での殴り合いだった。 かっこよかったねー! それか、柔道の手合わせみたいな… 剣道でもいい…レスリングとかの… 組みあい…‍♀️ ああ、ある意味そうか…‍♂️そういう曲だったな… // リンク ツイッターの…

トリニティ・ブラッドにplastictreeのサイレントノイズ

トリニティブラッドに、サイレント・ノイズの話のタイトルがあったー。 プラの曲タイトルかよ! plastic treeの、カラーマリスのオープニング曲、よろしく。 舞台にもなるよ。↓ dengekionline.com舞台『Collar×Malice』 そして! チャクラム! チャクラム!…

minus(-)ライブ情報2019

五月からー minus(-)ライブあるよー 春から夏だしな 生命の息吹を感じる… 虫も家の中に出たしな… 今日は、お風呂ではカメムシに出会い、ブンブン飛ばれた。 シャワーで抵抗したら、あのパクチーの香りがお風呂場に… お風呂を出たら、壁にゲジゲジがいた。 ハ…

Tokyo shoegazerライブ情報2019

ぶちおたん ライブやるのねーと思ったら、 チケット、売り切れてますね グッズの、内側赤い、パーカーかわいい ツイッターより↓ … 【パーカー屋からのお知らせ】4/1 Tokyo Shoegazerワンマンで発売するDeath Metal LogoパーカーとロンT・Tシャツになります。…

今月のGabの輸血子2019

タワレコで見つけてきた、今月のgab(ビジュアル系のフリーペーパー)を読む。 https://www.club-zy.com/ 輸血子が自分の周りのバンギャ殺そうとしてるのかと思ったわ。 バレンタインのケーキアタックだった。 「体の彼氏」ww その言葉、面白すぎるw 今年の…

カンくん、黒色すみれのライブに行く

カンくん「ジンくんカフェに来てくれたみなさんありがとう!」 「最終日は、席がいっぱいだったわん! 嬉しかったわー!」 「あたしは、日曜日に黒色すみれのライブに行って来たわん!」 「会場は、ここよー こじんまりしてるのよー」 「ピアノとアコーディ…

このCDにPlasticTreeのアキラさんいるわ

このCDにPlasticTreeのアキラさんいる おっ 秋にも何か出るのか? ツイッターより→○ cali≠gariのベーシスト・村井研次郎が、11月7日(水)にインストゥルメンタル・ソロアルバム『UNDERMINED』リリース! 記事はこちら▶️https://t.co/pyVWicgn1z ️cali≠gari…

plastic treeテレビ情報

ツイッターより→ BSフジにて『インサイドアウト通信』本日より放送開始!2018年07月14日(土)24:55からスタート。公式HPhttps://t.co/9tpKTJGOMD #PlasticTree#インサイドアウト#BSフジ 過去映像な… ふむふむ PVとかかね ライブ映像とか ほー ・・・・ そして…

ぶちお(覆面系ノイズの人)ライブ情報

覆面系ノイズ 現在15巻 ツイッターより→ 7月21日(土) 秋葉原club goodman EXTREME NIGHT池間由布子 石原岳 石原雄治 かわいしのぶ 熊坂路得子 酒井泰三 坂口光央 ササブチヒロシ 武田理沙 テンテンコ BONSTAR 美川俊治 ミト 山本達久 ルイ・リロイ 共犯者(…

buck tickツアーグッズ情報〜ガッチャマン

BUCK-TICKが、ガッチャマンのイラストになってる… タツノコマークは序の口だったのか… そうだよね…あれでは終わらないよね… あーどうしよう〜 通販・・・? ・・・・ ツイッターより→ 【商品情報】デビュー30周年を迎えるBUCK-TICKとガッチャマンのコラボグ…

ムーンラーイ♪bucktickジャケットデザインブログ情報

「moonさよならを教えて」ジャケットデザインのお話 デザイナさんのブログ↓ https://gamp.ameblo.jp/marmalade-swan/entry-12390089958.html?__twitter_impression=true 体調良くなったら私もブログ書く〜 貧血と頭痛で寝ている。 最近携帯から、メモばっか…

bucktickライブレポ集

ツイッターより あとで読む→ BUCK-TICK 2018 TOUR No.0 23公演目、川口でのライブレポートまとめです。「BUCK-TICK 2018 TOUR No.0 2018.07.06(fri) 埼玉:川口総合文化センター リリアメインホール」 https://t.co/PCXZ3sO6a5 No.0 (A) [SHM-CD+Blu-ray Di…

plastic tree終演後のネコとめんこ写真

ツイッターより→ 昨日パシフィコ横浜公演を終えたPlastic Treeから終演後のレアショットが届きましたそしていよいよ7/25に発売のニューシングル「#インサイドアウト」の早期予約特典【オリジナルめんこセット(4種入り)】も完成予約は本日7/8(日)23:59までな…

minus(-)ライブツアー情報2018後半戦

ツイッターより→ minus(-)LIVE 2018 #3 涓(けん)/#3 滴(てき)、決定!(1) 11月3日(土)#3 涓 福岡DRUM SON 4日(日)#3 滴 福岡DRUM SON 10日(土)#3 涓 名古屋ell.fits ALL 11日(日)#3 滴 名古屋ell.fits ALL 17日(土)#3 涓 仙台スペースゼロ 18日(…

buck tickスタンディングライブ情報

BUCK-TICKオールスタンディングのツアー開催、ヤガミ・トール誕生日イベントも https://t.co/xud7mwY7Re https://t.co/AYAoPrb0Z5 … ほう… チケット取れるのかな… 取れても前の方は大変だからなぁ… んー 悩みどころ … しかし、お兄さん達休まないのかよ…あん…

ありがとういい薬です!BuckTickの映画DVD発売中

ツイッターより→ BUCK-TICKの映像作品「CLIMAX TOGETHER ON SCREEN 1992-2016 /CLIMAX TOGETHER 3rd」が、オリコン映画DVD・Blu-rayランキングでウィークリー1位を獲得不動のメンバーで歩んだ30年の一端をぜひ感じてくださいトレーラーはこちら→youtube.com…

plastic treeライブグッズ情報

ツイッターより→ Plastic Treeパシフィコ横浜国立大ホール“全14アルバムリクエスト”公演2018グッズ販売のお知らせ 詳しくはこちら♪ https://t.co/E5DjqHoiqh #PlasticTree #パシフィコ横浜 https://t.co/YMpa2Ex5oU ニューシングルはこちら。 乙女ゲーム「カ…

推し人間に、差し入れできるアプリgiftee

あなたの推しに、差し入れしやすいアプリ、gifteeってのを見つけたぞ。 とりあえず、私の欲しいものを書き込んでみた。 ↓ gifteeでぱぱんだのほしいものをチェック! https://giftee.co/u/papanda #giftee ハーゲンダッツ、ローソンの500円券、スターバック…

minus(-)ライブ、ニコニコ生中継情報

ツイッターより→ 7/6(金)19:30から渋谷WWW-Xで行われる 「minus(-) Tour2018 #2」がニコニコ生放送にて生中継される事が決定致しました! 詳しくはニコニコ生放送のページををチェック! minus(-) Tour2018 #2 独占生中継 - 2018/07/06 18:00開始 - ニコニコ…

plastic treeシングル特典メンコ情報

ツイッターより→ NewSingle「インサイドアウト」早期予約特典メンコセットのデザイン公開! 7月8日(日)までの予約受付となります。 #PlasticTree #インサイドアウト https://t.co/ONkjnWvDrx 有村さん… 他のメンバーに、グーが二つあるんじゃ厳しい戦いだな……

キャンドゥ ユニコーン ネイル買ったよ

キャンドゥ の、デイドリームユニコーン のネイル買いました。 手持ちのネイルに重ねて、七色の光沢が出るタイプ。 パープル、ピンク、ブルーを買って見た。 黄色とグリーンと、白い光沢のもあったよー。 ゆめかわー! パステルドリーミング! キキララみた…

BUCK-TICK兄さん本が出る

〈タワレコ限定販売〉BUCK-TICKのヤガミ・トール、初の自伝「1977(仮)」自身の誕生日8月19日に発売 ヤガミ・トール【BUCK-TICK】自伝『1977(仮)』<タワーレコード限定> BUCK-TICKのドラムの人の本が出るのです メンバー内で、三人目の本が出るんです 気に…

黒色すみれライブ情報

黒色すみれもツアーあるよ 公式ツイッターより→ ヒグチユウコ×黒色すみれコラボ、"なかよしトートバッグ"、出来上がって来ました✨ プリント綺麗に出た‼️嬉しい 大きさも薄さもいい感じ、レースとかリボンとかたくさん付けたい 7/5吉祥寺Star Pine's Cafeレコ…

PlasticTreeのMV、インサイドアウト公開

プラの新しいMVきたああ よーし よーし アキラのギタアが川の源流 全ての始まりよー オオオオオオ この曲は、乙女ゲーの、「カラーマリス」の主題歌だよー よろしくー↓ インサイドアウト<Collar×Malice盤> Plastic Tree 有村さんの黒いギタアー 白黒ベース…

BUCK-TICKのライブ・映画のDVD情報

buck-tickのライブDVDでるなあ。 THE PARADE ~30th anniversary~ [2DVD+4SHM-CD+PHOTOBOOK]<完全生産限定盤> 去年のお台場でやったライブなんだよねー 二枚組なんだよねー 30周年記念のライブなんだよねー 初回版にはライブCDまでついているんだよね…

カンくんはアイドルだから、写真集サイトがあってもいい

そろそろ、 ゆるキャラ、ジンギスカンのカンくんの写真サイトがあってもいい。 なんていってもかわいいですから。 アイドルですから。 ミニスカートだし、 ビキニだって着ているし、 世界に向けてグラビアを発信してもいいよなあー。 こういうポートフォリオ…

数珠ブレスと宝石の国

左手に数珠ブレスつけると落ち着くのだけども、 それにタッセルをつけると、より落ち着く事に気づいたのよ。 お坊さんの数珠みたいな感じになるのよね。 100円ショップで買ったガラスの数珠を、ゴムひもでブレスサイズに作り直して、 タッセルをつけたら…

ライブグッズもカード使えると便利なのよね

この前、minus(-)のライブに行った時に感じたように、 カード決済をライブグッズでもできるようになれば、 もう少し便利なのでは?と思っている。 オタクイベントでも、ライブでも。なんでも。 R minus(-) お値段がちょっとするグッズはね・・・特にね・・・…

buck tickのライブグッズ新作でた!

BUCK-TICKのライブグッズ、後半戦の新作出たよー。 通販もやってるぞ。 タワレコ限定グッズや、ツアーグッズは少し、こっちでも売っているぞ。↓ タワーレコード×BUCK-TICK グッズ 今井さんの歯ブラシケースとお薬ケースいいなぁ。 コップの模様、紋章みたい…