ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

COMのチェキは、Kくん無双

去年のnogodのチェキは、しんのさん無双だったのだけども。

 

今年はKくん無双だよ。たくさん出たよ…5枚は出たよ…

しかも、連続どりの同じようなショットじゃないもんだから、お譲り出しにくいわー。連続どりだと、同じような写真だから、好きなの一枚だけ残してお譲り出せるのだけど。

Kくん好きだしなぁ。

Kくんて、メロンパンか、クリームパンみたいだよねー。外見と雰囲気とともに。🍞

 

団長のヒゲのも出た。団長のヒゲは嫌いなのでそってほしい。似合わない。

あと、固太りならば、いじける事なく、そのフォルムでV系を突っ走っていく気持ちを持っていてほしい。自虐はいらない。

 

前にもリノベートの時に買ったラバー・リストバンドを買ってしまった。黒赤。

コウモリと棺桶だから、ハロウィンぽいし、カバンにつけられそう。

腕章は迷った。明日決めよう。

両面バリバリテープを縫い付けて、ハトメつけたりゴムバンドつけたり、するのが必要そうだね??

携帯ケースは…どうするかね…

 

 

あ、COM1日目の今日のライブは、しんのさんがぱちきれてて、ニコニコ暴れてて、とても可愛かったです。

 

あと、けんじろうさんの白塗りに、私の視線は釘付けだった。

髪もボリューミー。

ゲストの存在感が、大物すぎる。

しかも、後輩を後ろから棍棒で殴りつけてるようなベースだった。容赦ないわー。

これは、周りが必死で付いてかないといかんベースだったわー。面白かった。

 

幕開く前にけっこう音合わせしてたねー。

調子良さそう?だったね。

盛り上がった。

 

キリエさんは…

まあ元気そうで良かった…

今日そっち側じゃなかったので、たくさんは見れず。

彼もグレウサの、サンマっぽいかも。

 

正直、頭ふる曲ばっかりだったので、ステージあまり、見れてなかったw

今日は、かっこいいというか、可愛いというか?

雰囲気が柔らかくなったかも??

 

えんそくは前よりライブが上手くなったなぁ。雰囲気?のせ方?とか。

威嚇がなくなった。w

ライブの回数こなしたんだろうなぁー。

無料ライブ、大変そうだけど、なんとかするしかないのだな…

 

 

ピノキオは初めて見た。

ボーカロイドのような電子曲と、パフォーマンスが面白かった。

衣装も可愛いと思った。

こうやってV系はいろんなジャンルと、融合していくのか…

 

SQF?はニチアサ戦隊もの俳優がGLAYの曲をやってるような感じ?

爽やかで楽しくて、見やすい?

 

DOFは、最後の曲が良かった。

ドラムの人はロボットなのかな?

 

今日、マイナスとDACCOは見れなかった。

朝から腹痛と頭痛で、ライブ中も、鎮痛剤飲みまくってたし、開演してからも、だいぶ遅れて途中から会場入ったからなぁ。

明日は観れるかなぁ…

長丁場…楽しいんだけど〜

まだ頭痛い…重い…

 

私のCOMの参加は今年で最後かなぁ〜と思って見てるから、ちょっと物悲しい。

わからんけど、nogodいなくなったら、行かない気がするからなぁ…

活休の気配するからなー。

COMでnogodと今生の別れか…まあ、お祭りにふさわしいな…