ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

星野さんのホロスコープ

星野さんのお誕生日だったようで…

おめでとうございまーす

また一年無事に生きられる事を願っております

f:id:papanda3:20190617061027j:image

星野さんのホロスコープ、当たってるところもあり、当たらないところもあり…

微妙だなぁー

今井さんはドンズバな性質だったけど、星野さんのは部分的にあたり、部分的に、そうかなー?微妙だなぁー。というかんじ。

変な家庭で育ってはないだろう…

櫻井さんじゃないしなー

双子座だから、人生のタイプが二つあるのかな?

まあ占いなのでね!

私との夢女子診断を書いてみよう。

 

相性:

良好な関係を築ける相手、

飽きっぽさに用心して。

機智に富む二人なので、多くを話さなくても意思を通じ合わせることができる、ベスト相性です。

恋の相手にもいいのですが、互いに飽きっぽいので、交際が続かないのが難点。

 

最初から暗雲だよ…星野さんとは、恋愛関係ではないんだな…

あんなにかっこいいのだがな…

まあ私はサッカー⚽️とかに興味はないしな…こっちはオタクだし…話が噛み合わないよな…続かないよな…

 

恋愛:

似た者同士、さっぱりとした交際に

好奇心を刺激する話題を次々と提供してくれる男性です。何時間話していても飽きないはず。

べったりとした付き合いが苦手な二人なので、恋愛の価値観もぴったり。ベストな相性です。

 

さっき飽きっぽいって言ったじゃん…続かないって…

どうも星野さんとの関係はぶれるのねー

双子座だからかしら?双子座の人でも合う人と合わない人、性質に二面性があるのかねー。

やはり恋愛関係ではないようだ。

 

結婚:

結婚しても恋人同士のような爽やかな雰囲気の二人

いつまでも恋人同士のような爽やかさがあり、子どもができると外出が大好きな家庭になりそう。持ち前の好奇心で話題の映画を観に行くなど、日々の生活を楽しめる夫婦です。

へぇー?

それは星野さんの家族でやってもらうとして…

なんかそんな生活の感じを実際にしているように感じるので、そのようにやっててくれればそれでいい…

 

コンサートで、「ギャーカッコいい!」と言えればそれでいいっていうか…

 

私の星野さんへの重いが淡白?すぎるのか…?

まあ、アキラさんへのようにバンギャ的な重い怨念ぶつけられても困るだろうし。

いいんです星野さんはそのように人生を過ごしてくれれば…