ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

樋口豊さんのホロスコープ

樋口豊さんのホロスコープを読んだ。

f:id:papanda3:20190618052130j:image

彼はそんなに性的にアグレッシブなんですか?

性的な方面に、向上心と探究心が旺盛なんでしょうか…何箇所かで書かれてますけど…

あ、でも楽屋で全裸になるとかかんとか…聞いたな…

そういう奔放さなのかしら…

 

私との夢女子・相性診断だけ書いとこう。

両方、水瓶座同士なんだよなー。

 

相性:

ユニークさを認められる相手。

水瓶座独自の思考回路を理解し合える貴重な存在。

言わなくても適度に放っておいてくれるので、気を使う必要を感じないでしょう。淡白ながら、長く付き合える組み合わせ。

ああ…部屋中ぬいぐるみだらけみたいなところがね…お互いにね…

なんか同じ部屋に、

ぬいぐるみ・彼・ぬいぐるみ・わたし

みたいな同居人感…あるよね…

「この部屋のどっかにいたはず…あーこれこれ」みたいな…発掘するぬいぐるみ感…

 

恋愛:

 相性抜群の二人、スキンシップを心がけて。

社交的で美的センスに優れた男性です。

憧れが恋愛感情につながりそう。男性は女性の固定観念にとらわれない発想に驚かされ、尊敬します。スキンシップが少なくなる傾向には要注意。

へぇ…

スキンシップ…

まあお互い、自分の、持ってるぬいぐるみを愛でていた方が落ち着きそう…

わたしはカンくんばかり抱いている方がいいしな…

お互いをなでない…

 

結婚:

交友関係が広く、人の出入りの絶えない家に

家庭に縛られたくないと考える人です。どちらも交友関係が広く、人の出入りが絶えない賑やかな生活になるでしょう。退屈を嫌うので、引っ越しが多くなりがちなのも特徴。

人の出入りは激しそうだ。

私は出入りは激しくないけど。

でも、引っ越ししまくりか…荷物が大変だな…

向こうだけあちこち行きそう…

わたしの家を別荘にして、みんな好きな時に泊まりにきそう…

私的なライダーハウス…?

将来的にそうするか?

わたしの家・別荘計画か…

色気を感じられない同居だなぁ…たくさんの人が出入りしまくり…

 

相性は、全体的に、同居するぬいぐるみ感があったな…

トイストーリーの、同じ家のおもちゃたち感のある関係である…