ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

アキラがスーツと聞いて

plastic tree コンサート

アキラがスーツと聞いて

公式?写真見たら、もうTシャツ着てやがった…

チッ

もうサンダルはいてやがるな?

 

アキラ先生は卒業式が終わったらすぐスーツぬいで着替えるタイプ…

だからあの姿は貴重なのである

すぐに写真に残さないと…

ギラギラ…

(彼が学校の先生設定の妄想)

 

 

ツイッターより↓

 

#PlasticTree 25周年記念のSymphonic Concert無事終演しました!楽曲が良いのでアレンジしていて楽しかったです...メンバーの皆さんと、次の曲いくよーの時の合図のポーズで写真撮らせて頂きました!
#東京ニューシティ管弦楽団 、そして沢山のスタッフの皆様に感謝...ありがとうございました♪ https://t.co/DnD2fj6PCb

 

 

しかしあれだな

アキラがさんはやっぱり前世は、江戸時代の大工なのだな。と思った

江戸時代からこういうの着てるから

ズボンの形のもも引きと足袋?ぞうり?↓

https://www.hashimotoya-maturi.com/momohiki/momohiki-20/

これがしっくりくるから、すぐにこの格好になるんだ。

 

あと、鳶職は江戸っ子の花形だったらしい。火事が多いので。↓

http://nikkenkyo.jp/before/4joho/rekisiarekore/rekisiarekore.htm

 

火消しの後の柄物をリバーシブルにはおる…

だから柄物が好きなのだね

火消し後の粋な姿に、皆にキャーキャーされるわけだ

今と変わってない…

やってることは音楽だけど…

 

大工はマリア様の旦那の仕事だから、

狐達もあまり怒らないよ

あと、

大工は、マリア様の子供の仕事だからか…

 

「ああそうね、マリア様の家族は大工だね、イエスもそうだしね」って感じで見ている。

大工という世界共通の仕事で良かったな…(前世が)

 

子ぐま大工…