ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

日本人のバカぶり

なんで投票行かないバカのツケをこっちが払うんだ?

若いやつらは、自分の首締めてることもわかんないのか?お前のためになんか誰も何もしてくれないんだよ?

投票しなかった奴らが作った税金なんか払わないからな。

 

あと、「きっと俺たちにいいようにしてくれるでしょうーハハハー」年寄りども。

国家が国民のためにしてくれることなどないよ?国家、あんたらが死んでもどうでもいいんだから。

 

昔、戦争が起きたのも、公害問題をもみ消したのも、あいつらの保身だけだからね?

アメリカが国民の人権を保証したのが、悔しくてならないのが安倍のジジイだからね。

それなのに、今必死でトランプの言いなりだけど。

しかし、あの言い分、どうしたのかな?

早速、「アメリカに押し付けられたみっともない憲法」を変えたいってさ。

押し付けられたんでしょ?アメリカに反抗したいのに、なんでアメリカに敵対しないで擦り寄るんだ?

 

投票に行かなかったパーどもと、

自民党と維新と公明に投票した老人組織票の奴らだけで死ね。

 

ツイッターより↓

 

○日本人はどんだけバカなのか?所得税最低10%は取られる。住民税は10%以上。これだけでも所得の20%以上。さらに消費税10%で30%だ。
つまり、1年間働いて4ヶ月分の給料は税金で消える。これから北欧並みに消費税25%までになれば、消費税だけで3ヶ月分の給料が消える。住民税と所得税で5ヶ月分が税金だ。