ぱぱんだ日記

マンガ感想とライブ情報と雑記帳

私がセクハラされた記事が上位に上がってるー

私がセクハラされた記事がブログの上位に上がってるわー

 

よかったー

このブログ月間100PVだし、これから復讐祭りだよねー

これ一生続けるんだ!

 

あと、私が面接に行くたびに、公務員のストーカーが、面接先に先回りして、ここのブログを面接先に情報漏らして見せてるらしく、

面接担当者にニヤニヤあざ笑われてるからさ、

これが10年くらい、ずっと続いてるんですよね。

まともに働けるわけないよねー。

 

でも、復讐として、そのあと、私が受けた会社、落ちた会社、全部倒産するように神社でお祈りしてるから。

あんたらの会社、「規模がでかいから、社員の自分は絶対に安全!」って思ってるみたいだけど、

どこの会社も、安普請で、壁薄いからね!

面接会のあと、

あんたらが私を嘲って、隣の部屋で、

 

説明会男「スカートはいてるかと思ったけどぉ🤣今日はズボンだったねぇ🤣ゲラゲラ」

面接官女「やだあ、それってぇ!セクハラ💖うふふぅ💖ゲラゲラ💖」

 

って、ゲラゲラ笑ってたの、全部丸ごと聞こえてたからね!!

 

しっかり怨念をこめて、私を嘲笑って、落とした会社の名前と恨みを書いて、神さまに念じて火で燃やしますから。

 

私に攻撃したら、反撃して殺すのが当たり前じゃん。

私が神社にお参りしてる回数をわかってないなぁ…

 

以前辞めた会社の理由?

業績悪化で、倒産したからその前に辞めたんですよー。

わざわざ面接で聞くなよって感じ。倒産した会社の社長に聞けばいいじゃん。

 

私が社長じゃあるまいし、会社の業績悪化とその改善と、その回復ができなくて

倒産することまで責任とれないからねぇ。

その前に辞めるでしょ。アホじゃあるまいし。

最低賃金のアルバイトに、会社が倒産することを背負わせる社長や社員なんて、知らないわ。

 

でもまあ、次はあんたらの会社が倒産するからね、

自分が、これから倒産する会社に、最期に沈むまで会社にしがみついて溺れていく様子をじっくり味わえばいいよ。

 

そうか、

札幌支社じゃなくて、東京本社を倒産させればいいんだね!

あの会社で働いてるやつら、まとめて殺そう。