いちごカン

布マスク作りと日々の雑記

魍魎戦記MADARAの方がまだマシな作り話だぞ

読んでて、途中で訳が分からなくなってきた…

魍魎戦記MADARAの方が、読んでてマシな作り話だろ

ミロクミロクて…

 

昭恵は森永製菓の娘として、バブルでお立ち台で踊って酒呑んで遊び呆けて、一個も勉強しなかったバカだし、

 

安倍晋三も、女中とママに宿題丸投げして、頭空っぽのまま、家の金で学校に入って、卒業させてもらったバカだし、

 

なるべくして、なっただけじゃん

昭恵「どうしてこうなっちゃったんだろう」

ってなんだ?

はあ?何言ってるんだ?夫婦そろって空っぽのバカだからだろ。

利用されてるだけならまだしも、自主的に余計なことするから、余計に悪くなるんだろ。

あいつらの周りの東大卒の大臣、官僚達からしてみれば、安倍二人は、割り箸で作ったカカシとして、立ってればいいだけの傀儡首相なんだからさ。

ほんとにどうしようもないな。

 

二人とも、さっさと刑務所に入って、ミシンでマスクと防護服をつくる仕事をしてほしい。

 

戦争で補給がなければ全滅だもん。

何が敵国と戦争だって?安倍晋三がいる時点で日本は敗戦だろ。

 

 

あと、昭恵の店の名前が、「アマノウズメ」からとって、 「UZU」なのは、

昭恵はバブルの頃、お立ち台で酒呑んで踊り狂ってたからさ、

「私はアマノウズメの生まれ変わり!アマノウズメが私の守護神!」

とか思ってるんだろ?

とすると、

「日本は縄文の古来から、酒と大麻を吸って踊り狂い、祈りまくるのが、神の依り代として、当然の行為であった!」

「だって私は出口ナオが降りてくる、神の依り代としての、巫女であるのですもの!」

「だから今、私は大麻吸いまくっていい!私はアマノウズメの末裔の、巫女だから!」

 

って、自分を正当化して、今も、大麻吸いまくってるな。

「古来から大麻は日本人と共にある!」

っていう新興宗教に、のめり込んでるもんな。

 

何十年も前の、バブルという人生の栄光時代を毎日考えて生きてれば、脳内幸せだもんなぁ。

今の自分を引き受けなくていいもんな。

そのための新興宗教だもんな。

まあ、莫大な金額の税金を、私的にお友達に使い込まないで、一人でやってくれれば、良かったんだがな。

歴代の首相の中で一番多く、税金を盗み、私的に使い込みした金額だから、やつらの名前は、歴史に残るっちゃー残るわな。

 

 

カルト政権の淵源① 安倍昭恵のスピリチュアル八紘一宇|馬の眼 ishtarist @ishtarist #note https://note.com/ishtarist/n/n0a104088ec60

 

だから私にも髪切れ切れ、空リプで、うるせーのか。

私に👩‍🦲神の依り代の尼さんになれってか?

アホか。稲田に先に髪切らせろや。あの人、「櫛名田比売→くし稲田姫」の生まれ変わりなんだろ?あれも、巫女にならないとね!

 

ツイッターより↓

 

●ドクタードルフィン「不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、消え去ります。」

安倍首相「敬意・感謝・絆があればウイルスの不安に打ち勝てる。そう信じている」

カルト政権の淵源② とある首相夫人と禁断の預言書|馬の眼 ishtarist @ishtarist #note https://t.co/qyaiPLmRR1

 

●また読んでしまいました。頭痛い。

この人が首相夫人でなければ。心傷ついてスピに目覚めたけど知性やセンスが足りなくてだんだんおかしくなっていく人あるある、で済んだのに。 https://t.co/r2nUBIPamR

 

 

拡散希望】馬の眼の「安倍昭恵研究」第三弾公開!
安倍昭恵がカルトにはまった経緯が、いま明らかに。

そして外交に私人が介入した可能性も。

カルト政権の淵源③ 首相夫人と超古代日本復活祭~アキエがアレになった理由(ワケ)~|馬の… https://t.co/hkaJivzKsz

 

●安倍「絆があればウイルスの不安に打ち勝てる。そう信じている」

出た、精神論。医療機関へ、自粛している人たちへ補給をしろ。絆も感謝もいらん。補給だ。
#俺たち自粛お前は辞職